静寂に身を置いて今後の構想を練る

久しぶりに子どもを預かってもらって一服☕️お気に入りのベスト着てみた🦺
フルーツサンドが五臓六腑に染み渡ります
次回新月ピアノは4月11日(日)夜アップ予定。
 
モーツァルトの予定…なんだけどとっても繊細な曲を選んでしまった。
 
もう水曜日。。。汗。
 
お楽しみいただける演奏をお届けします!有言実行めざす♡
 
SNSのピアノ動画はスキルアップ、宣伝、謎のボランティア精神から自発的にやっているものなので、リクエストは受け付けていないのですが、お楽しみいただけたら嬉しいです。
 
当日私が弾きたいものを弾きたいものを弾く場合もあるかもしれません笑。
 
ありがたいことに優花音のオリジナル曲をもっと聴きたいってご意見をいただくことが増えた。
 
オリジナル曲の2nd CDを出してほしいとも。
CDはオーディオで聴ける良さがあるし、これからは配信の方が便利なのかなって気もする。
悩む。
 
いろいろ課題山積み。
どういう優先順位でやるか冷静に…。
 
静寂に身を置いて今後の構想を練る。
⭕️オリジナル曲「さくら」「もうすぐ生まれるよ」「生きるよろこび」に歌詞つける
⭕️次回(20回目)演奏会の構想
⭕️春分の日前後に降りてきたメロディの作品化
⭕️オリジナル2nd CDまたは配信の構想
⭕️オリジナル曲楽譜発売
⭕️ピアノご指導準備
⭕️新月ピアノ、満月ピアノ
 

ピアニスト内藤優花音のMusic Adventure

ピアノは心と魂のサプリメント ピアノの演奏とご指導で ご自分の魂の美しさ・輝きを思い出すお手伝いをしています リサイタル開催/CD販売 【準備中】ピアノレッスン/音楽家のための傾聴カウンセリング 音楽で冒険を! あなたが人生を思いっきり冒険するきっかけになりますように 素敵な時間を創り上げていきましょう

0コメント

  • 1000 / 1000