ビゼー 組曲「カルメン」よりアラゴネーズ 新月ピアノ 内藤優花音

新月ピアノ、お届けします!
新たな気分で生き生きと過ごしていきましょう🌟
🌟ビゼー 
🌟組曲「カルメン」よりアラゴネーズ
🌟西岡奈津子編曲

 
オペラ「カルメン」の第4幕の前奏曲(間奏曲)になります!
とても情熱的で疾走するかのような曲です。
第4幕の悲劇的なラストシーンを暗示するかのようなドラマティックな曲!
和声的にはなかなか基本形の主和音が出てこず落ち着かないうちにいきなり転調したり。
まるでジェットコースターのような目まぐるしい変化のある曲です。
血がたぎりる曲ですが、ラストは牧歌的な安堵感で終わります!
お楽しみいただけますように☺️
このチャンネルでは新月・満月の日にピアノ動画をアップしています。
不定期に練習・作曲の風景も。
チャンネル登録いただけるととても励みになります。

【内藤優花音】
「アートで浄化」を信念にフリーで活動するピアニスト・作曲家🎹
2003年より演奏会を開催✨主にクラシックとオリジナル曲🌿
ツイッター  @yukane_naito

ピアニスト内藤優花音のMusic Adventure

ピアノは心と魂のサプリメント ピアノの演奏とご指導で ご自分の魂の美しさ・輝きを思い出すお手伝いをしています リサイタル開催/CD販売 【準備中】ピアノレッスン/音楽家のための傾聴カウンセリング 音楽で冒険を! あなたが人生を思いっきり冒険するきっかけになりますように 素敵な時間を創り上げていきましょう

0コメント

  • 1000 / 1000